GLP-1ダイエット35日目!



ビクトーザ0.9mg摂取
現在63.3㌔
前日より+0.7㌔
(トータル−3.05㌔)




増えたよーーーーゲロー




出張で週末しか居ない旦那に小言を言われ、イライラMAXになり気がついたら色々食べてましたチーン



平日、フルタイムで働きながら3歳児と1歳児のワンオペ育児ですよ
毎日が嵐のように過ぎ去って行き、毎日寝かしつけながら自分も寝落ちして凹む毎日ですよネガティブ
それでも最低限の家事はこなしてるつもりですが、
冷蔵庫に使いきれず萎れた野菜があったり
洗って乾かしている発泡酒の空き缶が潰してなかったり
掃除機内のゴミを捨ててなかったり



はぁ…いくつ小言を言われたことか…。



週末だけ帰ってくる方には到底分からないですかね…。
まじ殺意ちゅー




旦那が出張先に戻った今、ストレスから解放され、

仕事を早退してまで整骨院に行ってきましたスター

くっっっそ痛かったけど、肩こり腰痛とサヨナラするためですDASH!DASH!



明日は少し減ってるといいなー