GLP-1ダイエット25日目!


ビクトーザ0.6mg摂取


現在63.20㌔
前日より−0.15㌔
(トータル−3.15㌔)



3㌔の壁突破しました!ニヤニヤ



ダイエット30日目までに62㌔台まで落としたいので、目標値が見えてきました!
油断せずに頑張りますにやり



そうそう、最近朝食べてないことが多くて、お通じもなかったのですが、
脂肪燃焼のためには炭水化物を摂取した方がよいとのことで、
朝から食パンを食べてみました!
すると…出ました!


朝食を食べることで、胃腸が刺激されてお通じが出たのかな?
そういえば、割と毎朝お通じがあるのに、健康診断で朝食食べてない朝は出なくて、検便が出せなかったよアセアセ

朝食、軽めに食べるようにします〜ウシシ