゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下記リンクから無料プレゼント

Drama」申込サーチが出来ます。

友だち追加

 

★内容詳細はこちら

 
先着15名様限定なので
早めにお申し込みくださいませ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こんにちは!ももですセキセイインコ黄

 

 

 

今回は、人見知りの特徴

 

 

「初対面の人と会話ができない!!」

 

お伝えしようと思います!!

 

 

 

正直、

 

えーえ?なんで????

 

と疑問に思われる方も

 

いると思います。

 

しかし、

 

きちんとした理由があるんです!

 

 

 

自分自身の特徴を理解することで、

 

 

「このような考えが

問題やってんなぁ。」

 

「あーガーン

この考え方してたわー!!」

 

 

と、明確な原因を発見できるので、

 

 

少しでも早く人見知りから

 

脱出することができます!!

 

 

 

反対に、理解しないままで

 

いくら努力をしてみたとしても

 

いつまでも

 

人見知りという環状線を

 

ぐるぐる回り

 

続けてしまうことになります。

 

 

 

そのようなことに

 

なりたくないですよね!?

 

 

 

まず、人見知りの過半数の人は

 

人と話すことが苦手。

 

特に、初対面の人。

 

 

 

ちゃんと話せるかなぁ。。。。

 

どんな話題を

 

出せばいいんやろう。。。。

 

会う前から不安がたくさん。。。

 

 

 

私も、ちゃんと笑えるかなぁとか

 

私と話して

 

気を悪くしたらどうしよう、等。

 

とにかくネガティヴでした。

 
 

 

それを改善する為の方法は簡単。

 

「初対面じゃないと思う」

 
この方法こそびっくりはー!?って
 
なるかもしれないですが、
 
めっちゃ効果抜群。
 
 
 
面識のある友達や親は、
 
初対面の人と比べたら
 
話しやすいですよね。
 
 
 
例えば、
 
 
 
初対面の人と会う時。
 
不安やなぁ、どうしよう。。。ガーン
 
というマイナス気持ちに
 
なるのではなくて、
 
 
 
私の事どれだけ
知ってもらえるかなニコニコ
 
相手の事どれだけ
知ること出来るかなニコニコ
 
という感じで考え方を変えてみる。
 
 
 
 
自分をどれだけ
 
アピールできるかが大事です!!
 
まずは、
 
好きなものについて話してみると
 
話が膨らむかも!?ウインク
 
 
 
皆さんは好きなもの(こと)は何ですか?
 
少し考えながら今日の一日
 
過ごしてみてください!!
 
 
 
では、次の記事お会いしましょうセキセイインコ青
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下記リンクから無料プレゼント

Drama」申込サーチが出来ます。

友だち追加

 

★内容詳細はこちら

 
先着15名様限定なので
早めにお申し込みくださいませ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚