クズの日がまた始まろうと
しているのです。



この日もまた、
笑ってる記憶しかない。


楽しければいいの。がはは


(๑・‿・๑)るん


逃走中おわりのりょうたと
SUN総会飲みおわりのはるかが

うちに帰宅。合格



人数が増えれば、笑いも増えるもの。


勉強時間は減るもの。


おやぁ(´・∀・`)?


こいつぁいやなよかん。


「明日8時起きな!!!!!!!」





安定の昼起きいただきました。おつ




前日焼いた(また)大量のホットケーキを
5人でたべて

めぐりょたはるかは
帰りましたとさ。



その後は竜平と
語り合った。ばくわら


え?勉強............

photo:01






がんばろうね英米。


なはははは。



(⌒▽⌒)けらけら





iPhoneからの投稿