今年もいろんなことが
あったなぁ。



思い出がたくさんありすぎて、
まとめられないけれども(^-^)



周りの人の暖かさと、
頑張ることの素晴らしさと、
寂しさと、
素直さと、
大事なものを

発見できた年でした。



2013年は、
もーっと濃ゆく
なる気がするなぁ。


願望かしら笑



叶えましょう。




そのためにも、

支えてくれてる人達に、

たっくさんの感謝と、
おっっきな愛を、

送りたいのです。!




ひとりじゃ何もできませぬ。

今笑顔でいられるのも、
自分をちゃんと見直せたのも、

みんなのおかげ。




たくさん笑って騒いだね!

間違いなく、
一生忘れない。




今年からは、
みんながそれぞれの道に行くけど、

ずっと支え合いたいなぁ。







2012年の抱負は、
はたして達成できたのかどうか。(笑)




2013年の目標は、

言いません笑



ただ、今まで同様
てきとうに生きるでいっ(^-^*)/





あらためて、

あけましておめでとう!


今年もみんなが
楽しく過ごせますようにっ!ドキドキ





Thank you and goodbye 2012,

2013, here we come !!



photo:01







あなたのあんちょからの投稿