お久しぶりですニコニコ

 

なんだかんだと月日は過ぎブログの書き方使い方忘れてしまったガーン

 

あっと言う間に還暦・・・・も過ぎ・・・・・

 

体力も気力も衰え毎日を何とな~~く過ごしてる爆  笑

 

でもでもでも山下智久を応援する気持ちだけは変わらないよラブ

 

山下智久も動きだしたし、ボケ~と過ごしてたら勿体ないね。

 

TOMO BLOGも動き出してるし

 

momo BLOGもゆっくり気ままに動きだそうかなニコニコ

 

山下智久事より日常の何でもない事が多くなると思います。

 

20年生きてるネコのももちゃん、4歳になったイヴの姿を残していきたいと思いますウインク

 

あったまろう