momo☆pink
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風バンザイ!!

今日は強風の中、今月2回目のゴルフに行ってきましたキラキラ


すっごい風と寒さの中での戦いは。。


大の苦手のティーショットが大当たりをしました上げ上げ


でも。。大の苦手で今一番頑張らなくてはいけな


5Wさんは最低でしたガクリ


がんばろチョキ


・・なんだか風邪を引いてしまったようです


ダラダラの花が顔の真ん中に咲いております汗



胃袋の神様登場☆

あたしの胃袋の師匠(神様)キラキラが嫁いだ岐阜より

久々に現れました


良い夫婦の日に入籍をすませ、すっかり

大食いのイメージも消え奥様チックでしたが。。


でも、やっぱり北海道は胃袋の師匠を

待っていたようで、、ビール。肉。魚。お菓子。。。


師匠の胃袋に吸い込まれていくのでしょうWハート


師匠上げ上げビールのみにいかなくっちゃねおんぷ




大好き☆

飲食大好き上げ上げ

胃袋のプリンセスhime(あほ・笑)


そんなあたしの胃袋を喜ばせてくれる

お弁当を紹介します


「はちわか」の720円弁当ですキャハハ


めっちゃ旨いキラキラ


中に入ってる卵焼きが絶妙に旨いのです


ああ”~体調万全になってお腹が割れるほど

おいしいものが食べたいですキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>