風バンザイ!!
今日は強風の中、今月2回目のゴルフに行ってきました![]()
すっごい風と寒さの中での戦いは。。
大の苦手のティーショットが大当たりをしました![]()
でも。。大の苦手で今一番頑張らなくてはいけな
5Wさんは最低でした
がんばろ![]()
・・なんだか風邪を引いてしまったようです
ダラダラの花が顔の真ん中に咲いております![]()
胃袋の神様登場☆
あたしの胃袋の師匠(神様)
が嫁いだ岐阜より
久々に現れました
良い夫婦の日に入籍をすませ、すっかり
大食いのイメージも消え奥様チックでしたが。。
でも、やっぱり北海道は胃袋の師匠を
待っていたようで、、ビール。肉。魚。お菓子。。。
師匠の胃袋に吸い込まれていくのでしょう
師匠
ビールのみにいかなくっちゃね

(あほ・笑)

