12月26日(火)から1泊で那須旅行に行ってきました。

今回の宿泊先は、以前から泊まってみたかったエピナール那須。

娘が大好きなプールあり、朝夕ビュッフェがおいしいと人気のホテルです。


途中SAで休憩をはさみながら、12:00少し前に那須高原到着。

ランチは娘がカフェに行きたいとのことで、事前に調べておいたこちらへ↓





カフェ ファシル

店内に暖炉があってとってもおしゃれ❤︎

3人利用なのに、6名席を広々使わせてくださいました。




ピザ マルゲリータ

娘が最近はまってるカフェラテ




私は大好きなナポリタン

トマトがすごく濃厚でおいしかった!

大人が好きなやつ。




夫のハンバーグもめちゃくちゃおいしかったみたいです。

お料理が全ておしゃれニコニコ




アイスカフェラテもめちゃくちゃおいしかった!

那須に来たらまた寄りたいお店です。


ゆっくりランチをいただいて、ホテルエピナール那須へ。

ここから車で10分ぐらいで近かった爆笑


続きます…