2日目。


天気回復☀️





レストランで朝食ビュッフェ。

(あ、写真撮り忘れたニコニコ)

もちろん、ももと一緒に。



ごはんを食べたらお散歩へ。





ぐるっと湖畔一周。

ちょうどいいお散歩コース。





いつもはお散歩イヤイヤなもも。

お出かけすると、たくさん歩いてくれますニコニコ





13歳、高齢犬だけどお出かけは好き飛び出すハート





ドッグウォークが新しくなってました。

ノーリードで歩けます。





ここ、トンボがたくさんあんぐり

娘はトンボを枝にとまらせながらお散歩。





小さな池があるドッグラン。

犬より人間が遊ぶ真顔

肝心のわんこは見てるだけ💦





自転車が無料でレンタルできます。

ここにとめてある自転車を自由に借りて、乗り終わったらここに返すだけ。





レンタルサイクルにはまった娘。

夫と2人でぐるぐる施設内をまわってました。





2日目も屋内プールへ。

プールがあれば満足な娘。

プールで遊んだあとは、大浴場も入ってかんぺきすぎる。





夜ごはんはレストランでビュッフェ。

ももは毎回カートを借ります。





1日目と少しだけ違うメニューがありました。

ただ、味はやっぱり普通真顔

わんこと屋内でごはんが食べれるだけありがたい施設。

期待しすぎないように。





セルフで作るラーメンがおいしくて、娘もおかわり。





ごはん食べたら疲れちゃって、カートの中でおねんね大あくび





ごはん前は雨が降っていたけど、食べ終わったらやんでいたのでカヌー乗り場付近で持参した花火。

手持ち花火はOKです。

花火ができて満足したので部屋に戻ってすぐに就寝看板持ち

2日目終わり。