今日は早起きだったし
寝不足だったし
疲れたから
仮眠取ろうかなと
思ってる私


もちろん薬
飲んでね


お昼寝抜きにしたい
でも体力保たない


最近読書は出来るけど
チクチクしてる時間がない


それはそれで
ストレスえーん


眠りを少なくするしか
ないんたんけど
なんせ寝るまでの時間が長い


寝てる時間より
寝付くまでの時間の方が長いショボーン


あっ
寝る前に
ネットでバッグ見る予定だった


私いつもバッグ大きいから
小さいのが欲しくて

 
あとiPadのケースだな


やる事はまだまだある


今日も本を読んで寝よう


本今面白い所で
続きが気になる




   

  













minnecreame良かったら
こちらを見て下さい