ゴールデンウィークもあっという間に終わりました〜。

 

現実に戻っておりますニヒヒ

 

今回の連休は後半で北海道へ行ってきました。

 

私と娘二人で義母のお家へ行くのは5年ぶり。

 

なぜなら...

 

3年前にパニック発作が再発して飛行機怖かったから笑い泣き

 

転職する前はストレスが凄くてパニック発作で救急搬送救急車

 

あの時は疲れていて心身ともに限界を迎えておりました。

 

転職してからは職場も近くなり、変な人間関係に巻き込まれることもなく無事に過ごしております。

やっぱり環境って大事ですね。

 

娘を北海道に連れて行くにはもう一つ義母のお家に行く目的があったのです。

 

それは...

 

義母の家に現在使われていないグランドピアノがあるからびっくりマーク

 

娘の口癖は「ママ、お家とグランドピアノが欲しいチュー

 

そうか、買ってあげたいなぁ。

 

初めからダメと決めつけるのは好きじゃないのでトライはしてみる、それが私です。

 

「お義母さん、グランドピアノ弾きたいので調律お願いします」

と頼んでおいて、北海道のお家でグランドピアノを弾く夢は達成デレデレ

良かったね飛び出すハート

 

娘の口から「おばあちゃん、このグランドピアノ欲しい照れ」3回くらい言いました。

始めは「え〜、どうかな...妹の物だから...アップライトピアノ買った方が良いと思うよ」と言ってました。

帰るころには少し考えていたので、これからどうなることでしょう花

 

本当にもらえるなら家の用意が必要だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私一人で家を買える!? 買う? 買えない??

 

すごい心の葛藤です。

 

考えてもどうにもならないので運命に任せようと思います真顔

 

とりあえず娘よ、ピティナ頑張れびっくりマーク

 

因みに同じ教室からピティナ受ける子で電子ピアノで受けるのは我が家だけです。

さぁ、どこまで行けるか!

母は密かに楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー