娘の右目の下の腫れ

2ヶ月くらい治らないので

大学病院に紹介状

 

眼科からの紹介状で

病院に連絡すると

眼科はすごく混むので予約は結構先

急ぐ場合は待ちを覚悟で

来てくださいねてへぺろ

 

ふむ

娘も新学期始まったばかりだから

そんなに勉強量も多くないから

早めに行っておこうかなニコニコ

 

学校はお休みして

朝9時位に大学病院に到着病院

 

受付はかなりスムーズ

「1日覚悟で来てください」

と言われていたので本を数冊持参

 

眼科フロアで待つこと30分

結構スムーズに視力検査までは進む

その後診察までは1時間ちょっと待つ

 

その後最終的な診断まで

待つ

ひたすら待つ

 

お腹も空いたのでランチタイムを1時間

 

そして待つ

 

診断に呼ばれたのは14時くらい

 

結果としては

眼球ではなく皮膚の方の腫れ

悪性のモノではなさそうなので

大丈夫照れ

後日皮膚科受診となりました

 

また学校休んで行きます!

 

我が家はゲーム機がないので

待たせている間は本か携帯

 

Googleの「ヘビゲーム」に助けられました

 

 

大学病院滞在時間は9:00~14:30

約5時間半!!

予想通りでした

 

家に帰ったのは16時半くらいだったので

本当に1日がかりでしたアセアセ

 

何より腫れは心配なさそうで

良かったキラキラ