ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で、小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

お値段以上に豪華に見えて可愛い~キラキラ

プレゼントしたらとっても喜ばれたよ~!

\プリザードフラワーキーホルダー/

 

SENJWARM プリザーブドフラワー キーホルダー 枯れない花 女性 女友達 贈り物 彼女 妻 結婚祝い 人気 プレゼント 誕生日 記念日 女の人 還暦祝い 退職祝い 引越し祝い 入学 卒業 敬老の日 ギフト(ピンク)

 

>>詳細はこちらに

 

買って良かったレビューはこちら⇒★

 

 

年に4回だけのスーパーセール。もうすぐ始まりますねキラキラ

ここからエントリーできますよ!下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは。モモです。

 

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

 

孫のあーちゃんです。

もうすぐ満1歳になります。

 

日毎に動きが激しくなり、目がはなせない毎日です。

 

背伸びをしたら手がとどくなんて、

どうしてわかったのでしょうね~笑

 

 

 

 

 

90歳の夫が

一人でウオーキングを楽しんでいるのを見て、

いつも羨ましく思っていたのね。

 

 

 

昨年の8月に足を痛めてから、

思うように歩けなくて…。

 

 

 

近頃は足の具合はだいぶ良くなってきて

歩けるようになったけど、

一度歩くのをやめてしまうと

なかなか歩けなくて…ショボーン

 

 

 

暑くなってからの2か月間は、

ほとんど歩いていませんでした。

 

 

ずっと元気に歩いている夫が、

羨ましくて羨ましくて・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方は、

やっと時間がとれたし歩く気になったので、

思い切って夫と一緒に歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

ずっと歩き続けている夫と一緒に歩けるかな…?

 

途中で足が痛くならないかな…?

 

と不安な気持ちがあるものの、

歩き始めると気持がいい~!ラブ

 

 

 

 

二人でおしゃべりをしながら、

周りの景色を楽しみながら、

足は思っていた以上に弾んで…。

 

 

不安だった痛みも出ないし

身体も思うほど重くなくて、

快適なウオーキングが出来て

嬉しかった~!

 

 

 

 

 

 

そして、万歩計を見てみると、

なんと1万を超えていたの。

 

ビックリ~!びっくり

 

 

 

買い物を含めて一日で歩いた歩数なので、

ウオーキングで歩いた歩数は8000歩くらいだけど、

1万を超えたのは、昨年の足を痛める前の時以来。

 

 

 

もうこんなには歩けないかな…

と思っていたので、

なんか、嬉しくて・・・。

 

ウルウルしてしまいました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

汗をたくさんかきましたが思った以上の疲れもなく、

足の痛みの出なかったのでほんと良かった~ビックリマークラブ

 

 

 

これを機会に、

また無理をしない程度に歩き始めようかな。

 

 

やっぱり、ウオーキングは気持ちいいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

 \アメブロ限定価格/

ゼンブミール10食&豆乳きのこスープ2袋

 76%OFF 2,188円510円

 私もお気に入りで食べていますよ~ウインク

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット