ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で、小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

この機会に、孫の成長記録を

じぃじばぁばの目線で書いていくことに…。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

 

こんにちは。モモです。

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりますねキラキラ

 

 

 

 

 

まずはエントリーしときましょウインク

 

エントリーはここからできますよ!下矢印

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソンと言えば、

20時から2時間限定で配布される

半額クーポンキラキラ

 

 

上手にゲットしてお得に買い物したいですね!ウインク

 

 

気になるものを選んでみたので、

 

良かったら、参考にしてねキラキラ

 

 

 

 

これからは台風が多くなるので、

災害に備えたい品です!

 

ポータブル電源1000W

 

半額クーポン

129,800円64,900円

しかもポイント15倍キラキラ

 

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

ポータブル電源600W

 

半額クーポン

69,800円34,900円

しかもポイント10倍キラキラ

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

 

帽子 レディース ポケッタブル 

 2,950円1,475円

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

 

肉 福袋  国産牛入り  「竹福袋」

 6,980円⇒3,990円

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

 

とうもろこし   10本 朝採り

 5,980円⇒2,990円 

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

村田蒲鉾 お試しセット

 3,960円⇒1,980円 

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキ 4号

3,680円⇒1,840円 

 

>>クーポンはこちらから

 

 

 

 

ほかにもクーポンがたくさんあったので、

探してみてね~!ウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

ここからエントリーできますよ~!下矢印

 

イベントバナー