ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で、小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

この機会に、孫の成長記録を

じぃじばぁばの目線で書いていくことに…。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

 

お買い物マラソンが開催中キラキラ

ここからエントリーできますよ下矢印

イベントバナー

 

 

今日はポイントが5倍になる日キラキラ

エントリーを忘れないでね!下矢印

イベントバナー

 

 

 

夏休みのバーべキューにおすすめ~!

\先着200個限定クーポン利用で50%OFF!

7,980円→3,990円

お手軽焼肉6種盛りセット

 

クーポンで 50%OFF 焼き肉 焼肉 メガ盛り 計1.2kg お手軽焼肉6種盛セット バーベキュー BBQ 牛肉 肉 食品 にく 北海道沖縄配送は別途送料追加

 

>>クーポン取得はこちらから

 

 

 

 

こんにちは。モモです。

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

孫のあーちゃんです。

 

昨日で満11ヶ月に拍手

 

良く遊ぶんだけど、

 

 

 

 

こんなものもおもちゃに~笑

 

人が使っているものを欲しがるのよね。

 

 

 

 

 

8月も楽天お買い物マラソン開催中ですね!!

 

 

 

 

お買い物マラソンの

必勝法といえば

1000円以上のお買い物を

10店舗以上すること

 

 

 

 

そうすれば、

1店舗目に買った商品も

ポイントが10倍に~!照れ

 

 

 

 

そこで

マラソン中の買い回りに、

夏休みに嬉しい

1000円ポッキリ商品をまとめました飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリ大容量

 

ビーフカレー4食カレー

 

 

 

 

 

讃岐うどん1kg鍋

 

 

 

 

 

喜多方ラーメン4食ラーメン

 

 

 

 

 

牛すじ煮込み生ビール

 

 

 

 

 

おつまみサラミ230g生ビール

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリおやつ

 

こんにゃくスティックゼリー54本入りキラキラ

 

 

 

 

 

北海道銘菓スナック菓子セットキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

ふるさと納税が1000円から

出来ちゃうっって知ってた??

 

まじかるクラウン1000円ポッキリふるさと納税

 

博多ラーメン2食ラーメン

 

 

 

 

 

熊本県産無洗米3合おにぎり

 

 

 

 

 

有明海苔半切り5枚おにぎり

 

 

 

 

人気の商品は、売り切れちゃうことがあるので、

早めにチェックしてねウインクビックリマーク

    下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

では、またバイバイ