ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

89才と68才の夫婦。

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★    

 

お買い物マラソンが始まりましたねキラキラ

まずはエントリーしときましょ!下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは。モモです。

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

孫のあーちゃんは、実は二人目の孫。

 

一人目の孫は、あーちゃんママのお腹の中で、

7ヶ月の時に亡くなりました。

 

 

そのこともあって、

あーちゃんは家族中の注目の的。

 

 

「可愛いいね~!可愛いね~!」と、

毎日抱きしめています飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなあーちゃんも、

9ヶ月になってからは日々成長が見られ、

驚くことばかり。

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

そして、昨夜には、こんなことが・・・。

 

 

 

 

あーちゃんは、お風呂上がりに

ミルクを飲んで寝るのですが、

昨夜はこんなことを~!

 

 

 

 

 

一人で哺乳瓶を持ってミルクを飲んだの~!

 

 

(嬉しくて、急いで写真を撮ったよ笑

 

 

これには驚いた~ビックリマークびっくり

 

 

今までにも、

哺乳瓶を持ったことは何回もあったけど、

ミルクは飲まないで哺乳瓶で遊んじゃうのね。

 

 

ところが、

昨夜は、哺乳瓶を持たせたら飲み始めたの。

 

 

そして、最後まで一人で持って飲んで、

飲み終わったら哺乳瓶を離したって~!びっくり

 

 

早くこんな風に飲むようにならないかな・・・

なんて話してはいたけど、

突然にこんな日が来るなんて~拍手

 

 

喃語も多くなり、

おもちゃで遊ぶ時間も長くなって・・・、

 

孫の成長を喜んでいるばぁばで~す!ラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

では、また。バイバイ

 

 

 

 

\クーポン利用で半額に!/

 

メガ盛り 福袋  たっぷり 2kg

 

 

黒毛和牛ハンバーグ

 

 

国産うなぎ

 

 

稲庭うどん 160g×5袋