読んでくださりありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

この機会に、孫の成長記録を

じーじばーばの目線で書いていくことに…。

 

孫のことや90才と68才の

年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

 

 

こんにちは。モモです。

 

読みに来ていただいて、

ありがとうございます。ウインク

 

 

 

ブログにも書きましたが、最近は忙しすぎて…。

睡眠時間を削ろうかな…と、

思っているほどです。

 

 

 

自営業の我が家では、

食事の支度も1日3回あるのでとても大変~!

 

 

そんな時、我が家で重宝して使っているのが、

オイシックスのミールキット。

 

 

買い物に行かなくて済むし、

短時間で簡単にできちゃうのが嬉しいですね!ウインク

 

 

 

サイトを見てみたら、

1.5億食突破キャンペーンをやっていましたよ!

 

 

驚くことに、

20品入りのキャンペーン

行われていました!飛び出すハート照れ

 

 

>>今すぐ20品入りキャンペーンの内容を見てみる

 

 

 

でも、

お得な20品入りはもうすぐ終了ですって~!

 

 

まだ、注文していない~という方は、

数量限定なので、お早めにね!キラキラ

 

 

 

 

なんと今回は、

パイナップルヌーヴォーまで入ってるキラキラ

 

 

 

パイナップルヌーヴォーは、今年初めてなそうですよ。

 

いいな~、私も食べたくなりました~!照れ

 

 

 

 

 

>>今すぐ20品入りキャンペーンの内容を見てみる

 

 

 

 

 

それにしても、

パイナップルヌーヴォーまで入っていて

20品入りって、すごくないですか~口笛

 

 

 

20品入りは、めったにないですよね~!

 

 

 

そして、

今回は、こんなものも入っていましたよ。

子どもたちが小さい時に良く作ったの思い出します~ウインク

 

  \ポップコーンの種/

 

 

 

 

 

オイシックスと言えば

野菜・果物・卵・牛乳等の食材以外にも、

便利に使えるミールキットが入ってるの。

 

 

 

今回も

3種類のミールキットが入っているから、

3日分の食事作りが

楽できちゃいますよ!爆  笑

 

 

 

ミールキットは、

食材によって10分でできちゃうものもあって、

忙しい私には、ほんと便利に使えています。

 

 

 

おためしセットを便利に使えたことはこちらに。

 

 

 

 

私が、使って良かった~!

と思うところは、

 

・献立を考えなくていい

・食材がすべてそろっていて便利

・食べたことのない味が味わえる

・レシピがカラフルで美味しい

・作る時間が短くてすんで楽ちん

・たまに手抜きしても豪華な食事になる

 

 

ほんと、私は、これでずいぶん助かっていますよ飛び出すハート

 

 

>>今すぐ20品入りキャンペーンの内容を見てみる

 

 

 

 

キャンペーンおためしセットの中身は次の20品です

 

 

 

 

 

え~!、19品しかないよ!

と思った方。

もう1品は、

クーポンでもらえるプリンが入りますよ!

      下矢印

 

 

 

 

 

今回の20品パイナップル入りおためしセットは、

数量限定なそうです。

気になる方は早めにチェックしてね!

    下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ20品入りキャンペーンの内容を見てみる

 

 

 

 

 

私は、すでに購入してしまったので、残念~!

 

もう一度注文したいけど、

1回限りなので、これは注文できないの!!えーん

 

 

 

初めての人限定だから、

私はもう頼めないけど、

とってもお得だからもう一度頼みたくなる~!!笑

 

 

 

 

 

私がおためしセットを取り寄せたときは、

こんなで、全部で11品。

 

その時は、

シャインマスカットが入っていてラッキーでした口笛

 

 

これでも、すご~くお得だと思いましたよ!!照れ

 

 

 

なのに、

今回は、20品で1,880円だから

 

単純計算で1品あたり94円!?

 

こんなにお得なことないよね!

 

 

   

 

 

おためしセットは

1回買い切りだから

勝手に定期購入に切り替わらないし、

解約の連絡を入れる必要もないから、

私は安心して試しやすかったですよ照れ

           

   

\78%OFF 9,300円1,980円⇒1,880円/
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
 
 

少し下にスクロールすると、

タップで「クーポン取得する」ってボタンが

表示されるので、ここから無料でプリンも

忘れずにゲットしてね!!

 

 

最後に、

忘れずにシークレットのクーポン

ゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

100円引きクーポンのゲット方法です。

 

プリンのクーポンが出たら、

「クーポンを獲得する」をクリック。

    下矢印

 

画面を閉じず

そのまま「戻る」をクリック

 

閉じてしまうと、

シークレットクーポンがでなくなります。えーん

 

 

すると、

シークレットクーポンが表示されるので、

割引コードをコピーかメモをキラキラ

 

 

注意画面を閉じる前にメモしてねOK

 

 

 

 

 

私は使ってみて、ここが助かりました~キラキラ

 

  • 毎日献立を考えるのが苦痛
  • 買い物に行くのが面倒
  • 自分の時間や孫との時間を増やしたい
  • 疲れがたまっているので少し楽したい

 

 

 

あなたも私も、おためしセット利用することで、

少しでも楽しちゃいましょう!飛び出すハートニコニコ

 

 

 

       おためしセットは

      \買い切り☆解約不要/

 

     3/2 (木) 10:00まで

 

      期間限定77%OFF

    \8,900円分1,980円キラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>今すぐおためしセットの内容を見てみる

 

 

 

 

この情報がお役に立ちますように!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

では、また。バイバイ

 

 

 

 

 

 

   レビュー5,000件超え

週末限定!P5倍キラキラ

クーポン利用で

1箱1,980円⇒578~98円♪

 

>>レビューはこちらに★