もーテスト前なのに!課題出してきた!!やめてーー悲しい

テーマに沿ったパンフレット作成

マジ大変

昨日2時半までかかって終わった‥灰になった

今朝はフラフラで起きられなかったけど
朝の子どものお支度とお弁当用意してまたねた‥

末っ子が添い寝したいって言ってきたけど
この日ばかりは無理すぎて一人で寝かせてもらった

回復したのは昼前泣き笑い本気できつい

今は一生懸命矯正の勉強

健康長寿め!!でも勉強になったから全部悪くはないけど
先生が好きになれなくてゲンナリ

きつくてねちっこくて嫌味っぽくて
好きになれない女性の先生

それでも勉強には関係ないけどね

でも先生の相性は大切
私が理系なのも中学の時の数学の先生のおかげだしあと社会の先生が嫌いだったっていうのもあるのかな

嫌いな先生も良いとこ見つけて好きになるのが
勉強できるコツです

今は嫌いだけど頑張ってみます