帰宅すると薬は飲ませてないし

喘鳴どころか肩で息してるし

元気そうなんだよー!!と意味わからない家族の発言にガッカリ


こんなに苦しいのにお風呂に入らせたって鬼か!!

と思うけど通学時間はお任せしてるから仕方ない


かわいそうなことをしたけど急いで夜間救急に


期待してなかったけど

吸入してくれて、その間に帰宅時のませたリンデロンが著効して

夜眠れるようになりました


そんなときも勉強あって添い寝が少ししかできなかったけど、朝までぐっすり


ゆっくり起きてクリニックに行き診察して昨日より落ち着いて入院しなくて良くなりました


私は足の通院して病院だけで午前終わりましたが

帰りにお買い物に行くと嬉しそうな末っ子でした飛び出すハート


短冊に願い事を書いてかさってもらった

元気になりますように


本当にまだ小さいし頑張って生まれてきたから

元気に生きてほしいです