この投稿をInstagramで見る

\\ すし職人体験をしたよ🐟// #コロナ × 猛暑で外遊びもままならないので、お友達家族と“#ざうお”で釣り&すし職人体験をした結果、子どもたちのとびきりの笑顔が見れてみんな大満足!(お腹も)  すし職人体験は、釣る前に魚の種類や特性を教えてくれて、釣った後は目の前で捌いてくれて、8種類のお魚で8貫のすしを自分で握って食べるという充実の内容で3,500円(Tシャツつき)🍣🍤  ゆっちゃんが自分で握った生マグロをひと巻はじめて食べて、食経験て大事だな〜✨と思いました。 大人は魚類でいちばん高いシマアジと鯛が同じ生け簀にいて、一度釣り上げたらリリースできないのにエサにめっちゃ食いつきがいいのはシマアジ🥶😨という火サスばりのスリルとサスペンスを経験できます。  2枚目は動画です👉🏻 ---------------------------------------------------- #鯛とシマアジに翻弄される大人たち #楽しすぎて次々釣りたがる子どもたち #お腹と諭吉に限界があると諭す #金髪悟り世代の店員さん教えるのうますぎる #でも子どもはさほど好きでないらしい #素直にもほどがある回答が悟り世代 #全国にあるよ

MOMO HOSOKAWA(@momohosokawa)がシェアした投稿 -