View this post on Instagram

* * * * -------------------- #母の日のサプライズ -------------------- ゴールデンウィーク疲れも吹き飛ぶ (まだ言ってる)#母の日 😭✨ * 明日の予定を考慮して、 一日はやくパパとゆっちゃんから贈り物が🥰 「#ママ 、いつもありがとう〜」と渡された箱を開けると 大粒の#サクランボ の詰め合わせが…! * 「ママ、一緒に食べようね♡」と言われ、 ウンッ😭😭✨と思ってたら 私より先に私よりたくさん食べました 笑 * 夜はホテルで大事な約束があり、 ここでも労わりに満ちたメッセージが綴られた “SUPER MAM”というトロフィーカードと😂w ホテルから一輪の#カーネーション をもらい、 もうびっくり三昧。 * ピリピリしてちゃいけないな、 弱音吐く前に感謝の気持ちだよね、 などと最近の自分を省みつつ、 母の日がこんなに嬉しい日だと初めて知りました。 * 母にしてくれてありがとう、なのにね。 * * * * * * * #家族 #子育て日記 #育児日記 #2歳 #女の子ママ #こどもの日ごはん #子育てあるある #ギフト #mylove #myfamily #パパのサプライズが粋すぎて涙 #本当はサプライズとか大の苦手なのに #このあいだの八つ当たりを反省 #子育ては未熟な自分と向き合うことでもある

𝕄𝕠𝕞𝕠 ℍ𝕠𝕤𝕠𝕜𝕒𝕨𝕒さん(@momohosokawa)がシェアした投稿 -