View this post on Instagram

* * * スーパー時間のない#朝 🌤 まさに今日がそう。 * とうの昔に卒業した教習所なのだけど、 ようやく本日本試験を受けることができて…。 もう期限ギリッギリ 笑 * 初めての#両立 生活に 免許取得をかぶせた2年前の私を ハリセンでスパーン💥したい…。 #子育て舐めちゃあかせんぜよ * #こども が楽しめる施設って、 車でないと乗り換えが大変な所も多く。 #子育て 中の妹の家も電車だと遠回り。 必要性をひしひしと感じる日々で。 * というわけで、 8:30申し込み開始に間に合うべく、 スーパー時間のない朝は#かに玉丼 🦀 (デザートにバナナヨーグルトも) 品数少なくてごめんね!頑張ってくる! そう言って笑顔で送り出してもらいました。 * お陰で笑顔の帰宅が叶い一安心。 (なんとか合格できました㊗️) * さぁ!いちばんの鬼教官である パパ教官のしごき⁉︎が始まる〜 * * * * * * * #時短 #時短レシピ #主婦 #子育て日記 #2歳4ヶ月 #女の子ママ #おうちごはん #朝ごはん #家ごはん #免許取得 #かに玉はフライパンで3人分を一気に #ネギやしめじグリーンピースを混ぜても #親子丼に並ぶ時短レシピ

𝕄𝕠𝕞𝕠 ℍ𝕠𝕤𝕠𝕜𝕒𝕨𝕒さん(@momohosokawa)がシェアした投稿 -