View this post on Instagram

* * * 最近#インスタ映えスポット を見つけると 自ら「写真とって」とせがみ、ハイポーズ。 お、お恐ろしい… * 今年の冬休みは家族旅行🚂 ではなく、#ディズニーランド の 年パス デビューにしちゃいました。 * これでもう来年はワンオペの #どこ行こう問題 から解放されると思うと喜びの涙😭✨ 最悪迷子になっても大丈夫という安心感があり、 朝から夕方まで遊びつくせるので、 体力がついてくる#3歳 だからこそ。 (ちびっこはタダなのも大きい) * 夫の母はファンクラブ会員だったし、 これはもうゆっちゃんの宿命✨✨ 大きくなってここで働きたいと言われたら、 来場者を1千万人増やすよう伝える予定 笑 * 親のパスが本人以外もオッケーだと 最高なんだけどな〜💦 * * * * * #子育て日記 #育児日記 #2歳 #2歳3ヶ月 #こどものいる暮らし #女の子ママ #ディズニークリスマス #ディズニーコーデ #mikihouse #minne #ミッキー90周年 #ミッキー卒寿の衝撃 #特大リボンが可愛い手作りスカート #母になってminneフル活用 #ミキハウスのポンチョも長く使える

𝕄𝕠𝕞𝕠 ℍ𝕠𝕤𝕠𝕜𝕒𝕨𝕒さん(@momohosokawa)がシェアした投稿 -