View this post on Instagram

* * * 今日の#晩ごはん 🥫🍅 家族の好物をあれこれ取り入れたら とんちんかんな献立に 笑 * ☑︎グリル野菜と白身魚のトマトパッツァ ※ズッキーニ/パプリカ/ナス/プチトマト ☑︎無添加ソーセージと根菜のスープ ☑︎きゅうりとツナとワカメの和え物 ☑︎きのこと鶏肉と根菜のまぜごはん ☑︎りんご * #lecreuset の鍋は、ママ雑誌#mart の専属モデルの乙黒えり @ellyotoguro ちゃんが結婚祝いにくれたもの💐 * 煮込み料理が美味しくなるのは勿論、 食卓が明るくなるのが嬉しい♡ * 今年は例年より2ヶ月も早く#インフルエンザ の学級閉鎖が始まっており…!来月の遅い夏休みを楽しむためにも、魚介類やきのこの#ビタミンD パワーでインフルエンザを遠ざけます。 * 院内感染の予防効果も日米で報告されている、 頼もしいビタミンです。 * * * * * #おうちごはん #夜ごはん #夕食 #夜 #献立 #料理 #主婦 #ママ #家族 #こどものいる暮らし #美味しい時間 #暮らし #和洋混在だけど美味しかった #秋の味覚に心弾む毎日 #ゆっちゃんきゅうりの和え物食べすぎ

Momo Hosokawaさん(@momohosokawa)がシェアした投稿 -