* * * 復活〜〜〜〜✨✨✨ さらば#突発性発疹 * 昨日は主人の母の命日でした。 親族の集まりがあり、ダメかな〜と思っていただけに、参加できてよかった〜といろんな意味で一安心。 じぃじはもちろん、いとこにあたる双子のお兄ちゃんのことが大好きなゆっちゃん。 * 実はゆっちゃん、絶賛#パパイヤ期 で。 空前絶後のママブーム到来中(白目)でも、#ママ の手を振り払って#にぃに のもとへ。 * にぃにと手を繋いで歩いてニッコニコ * あぁ、どちらかうちに泊まり込みで来てくれないかなぁ笑 久しぶりの笑顔炸裂は嬉しいけれど♡ * 男3兄弟を育て上げたお義母さん。 たくさん話がしたかったし、聞きたかった。子育てするほどに、母にも義母にも会いたい気持ちが募ります。 でも、それが叶わないぶん、涙が出るほどお義父さんが味方でいてくれて。 * お義兄さんたちもお義姉さんたちも、皆優しくて。 有難い環境に感謝です✨ * * * * #子育て #育児 #家族 #一歳 #女の子ママ #親バカ部 #インスタでママトークできるのもありがたい #あたたかなコメントが嬉しいです #プライベートでママ友が少ないからw #パパイヤ期はよ過ぎ去って欲しい #抱っこ魔人ここにあらわる

Momo Hosokawaさん(@momohosokawa)がシェアした投稿 -