台風上陸前にニッポンに帰ってきました~~ 


日本の家庭料理恋しさに夜ご飯はブリの照り焼きに。


{7A5EB364-0A3D-4817-BBA0-CB129F8F1C6A:01}



もう少しWedding diaryを綴らせてくださいね


大好評だったOcean sweet Waikiki of wedding PAINT HOUSEでのレセプションパーティー


会場装飾はかすみ草以外ほぼすべて持ち込み(!)白いレースのテーブルクロスやペーパーボンボン、メインテーブルのブーケ大小と花瓶など、スーツケース2つ分のwedding itemを持ち込みました。




{0318A56C-69D8-441F-8FD7-A77ABC23B5F0:01}

{270C2B4B-EB3B-49F3-959F-E1CDD26F9A61:01}



造花とはいえフォトブースの木が折れないか冷や冷やしていました


{35464F4E-C8F4-4F7D-BA30-0661DCF3ED56:01}



それぞれの写真立てに合ったサイズの写真を前夜に一生懸命セッティングしたり…



{ABA69234-3164-4DB6-BFA4-65CCFC3E04B4:01}



海風になびくオーガンジーリボンつきのホワイトバルーンも日本から持ち込んだものです(ヘリウムガスは現地のウォールマートで購入!)


仕事も忙しい中、本当によく頑張ったなぁと思います。


素敵な思い出とハワイの自然にパワーをもらって、日本でまた頑張ろう