突然の結婚報告に沢山のお祝いコメントを有難うございました!!


Facebookでも9,000を超えるいいね!をいただいて、こんなに祝っていただけるとは夢にも思わず、ただただ驚いています。


一生分の “おめでとう” をもらった気分です。


皆様のお陰で喜び倍増{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}
fukuleleさん、はやしみゆほさん、りささん、ヨッチャンさん、まりあさん、ayuぱんさん、Kさん、にゃんコロすけさん、くろちゃんさん、ひろさん、sakaeさん、キャメルさん、本当に有難うございます!!


お仕事も活動ももちろん続けます


婚姻届と研究計画書を同時進行で書いていたくらいですから!


妻となりゆくゆく母となり、これまでとは違った角度で社会を見ていくことになります。それはきっと、情熱が増すばかりの道だろうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}


でも、まずは目の前の家族の健康から!!
一時帰宅した主人(こそばゆいですね)にご飯が炊き上がる20分で拵えたスピードランチは…



{41CD168A-8B3E-4CF8-9182-168284630171:01}




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}焼きジャケ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}小松菜のおひたし ※
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}ピーマンとじゃこの金平 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}タコときゅうりとワカメの酢の物 しらす和え ※
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}ご飯セット(川海苔・明太子・しらす)
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}油揚げのお味噌汁 ※
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risalovetomoyoshi/865118.gif}金芽米(玄米も白米のハーフ)


※は作り置きしていたもの。
時短で栄養のある献立を叶えるためには作り置き命です。きゅうりとわかめの酢の物はツナでも美味しいですよ!!


いたって普通の毎日ですが、これからも私の日常にお付き合いいただけたら嬉しく思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/70199.gif}