結婚のご報告


このたび私、細川モモはかねてよりお付き合い、婚約していた方と本日結婚いたしましたことをご報告させていただきます。


結婚願望がないに等しかった私が結婚することになり、家族も友人も、誰より本人が一番驚いています。


今日の良き日に私たちを夫婦にしてくれたのは、天国にいる双方の母だと思っています。


某プロオーケストラにヴァイオリニストとして所属している彼は、約三十年間ひとつことを継続してきた芯の強さと、厳しくも愛情深い御義母様に真すぐに育まれてきた陽だまりのような優しさ、純朴さを持ち合わせた人です。


そして、最愛の人を失う辛さを知っている人です。


天国で意気投合しているであろう母たちの分もお互いが新しく築いていく家族だけでなく、それぞれの父を大切にし、新しい人生を歩んでいきたいと思います。


突然の報告となりましたが、毎日のご飯を「美味しい美味しい」と食べてくれる家族が少しずつ増えていくことが楽しみな今日この頃です(現在妊娠はしておりません


まだまだ未熟な私たちですが、周りの沢山の方々に支えられて今がある事を胸に、日々精進して参ります。


平成26年 4月 22日
細川モモ


{68FF7AF3-78AD-48ED-B176-353CC39438C2:01}


婚姻届を出しに行く日のご飯は、わが家の定番、豆腐ハンバーグ・人参のしりしり・こんにゃくのピリ辛ステーキ・椎茸と小松菜と春雨のおすまし・金芽米(白米と玄米のハーフ)でした☆