遅ればせながら、3月18日(火)ホテル椿山荘東京にて 2014 ミス・ユニバース・ジャパン日本大会が開催されました。


初のディナーショー形式です。



photo:01




この日までにBeauty Campで己を磨き、靴擦れやホームシックに耐えて頑張り続けたファイナリストたち。
(2週間ホテルに缶詰というのは予想以上に辛いことなのです)


本番当日は地元(客席)からのエールを受け、本当に輝いていました。


誰か選ばれるのかは毎年私たちにも本当にわからないのですよ。
見事40名のファイナリストの中から選ばれたのは長崎代表の辻恵子さん(20)



{DEE061A9-6469-47A7-822C-B2EE952C2975:01}

参考画像:modelpress



管理栄養士の卵です!!


「タニタとつくる美人の習慣」の読者であるという叔母様とお母様が大会後にご挨拶に来てくださいました。故郷が誇る麗しの栄養士誕生ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}


日本代表を世界に送り出すこと四回目。
語り尽くせぬドラマがありました。



{4D951A50-7920-4185-A430-10AAB151541C:01}

写真は準ミスの東京代表、西内ひろちゃんです。


2015はどんなドラマが待っているのでしょう。ひとまず世界一の美女候補は決まったので、今度は本腰をいれて卓球女子日本代表、平野早矢香選手のサポートに回りたいと思います。


妊娠、健康、美とスポーツの世界一…
誰かの夢を叶えるサポートを全力ですることが私の夢を生きるということなのです。