ブックの〆切を前にキリキリした毎日を過ごしていましたが、嬉しい報告が飛び込んできました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2878980.gif}


この度、Luvtelli Tokyo&NewYorkが先進的・模範的な共創事例を表彰す「日本のコ・クリエーション アワード2013」の最終審査を見事通過しました!


米国NPO法人コペルニクやウェザーニュース、One Panasonicなどとともに栄えあるベストスタディ賞に選ばれたことを報告させていただきます。


ばんざい!!!ヾ(@^▽^@)ノ


結果はもちろん、審査員の方々の声が本当に嬉しく、涙が出そうでした。
ラブテリは他のベストスタディに比べて規模はずいぶんと小さいと思います。


それでも、女性の健康をサポートするために啓発から検査・フォロー(食事指導や料理教室)までを一環して行っている点を高く評価していただきました。


{3EA6911D-2493-4794-AC5A-839D2FA455CC:01}

{5E47755B-78AA-44C4-A28B-F880204F7913:01}

{761279D3-D471-4527-AE2E-81039E6361CC:01}

{81E4190D-58AF-4852-B8C9-325B3A58C598:01}



審査員の方から「日本の社会問題を解決するための「場」をつくり、スキルや経験がある人たちをボトムアップで元気づけている」という評価をいただき、手探りな私たちの活動が社会問題を解決する「場」であると認めていただけたことは望外の喜びでした。


自分たちのミッションを果たすために無我夢中で走ってきたのであり、誰かに認められるために頑張ってきたわけではありません。
  

それでも、社会にラブテリの活動を◎と認めていただけただけでなく、「模範的活動である」とお墨付きをいただけたことの喜びは言葉では表せません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}


これもひとえに皆様方の暖かいお力添えがあったからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。


{F1BA46B1-B735-48EA-9E62-8F7C5884853C:01}

{43F2A8D6-3049-49DD-8A81-86D47A92F2CE:01}


設立から5年。
楽しいことばかりではなく、辛い思い、悲しい思い、悔しい思いを何度となく経験し、不甲斐ない自分との闘いの日々でした。


それでも歯を食いしばって続けることに意味があるのだと実感しています


この喜びは未熟な私を支え、力を尽くしてくれている仲間たちと分かち合いたいと思います。みんな、本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ge/gengorou5/2878980.gif}これからもよろしくお願いします。