は~今日も一日よく働きました!
ご飯が一際美味しいです。

photo:03

〔夕ご飯は表参道東急プラザ店オープン以来TWNROOMが絶好調な妹と30kgダイエット成功したMARICOちゃんと〕


ドキドキだったのは初☆ラジオ!(告知忘れてしまってごめんなさい!)本日正午、ミッドタウンにある東京FMに出演させていただき「タニタとつくる美人の習慣」と今月号の“FRaU”をPRさせていただきました(聴いて下さった方有り難うございますキラキラ)。


生はやっぱり緊張感が違いますね。


本日発売のFRaUですが、なななんと表紙に私の名前が!。。。一生の記念です(泣) 特集ページでは、タニタとFRaUとともに新しい“食べるダイエット”を提案させていただいています。

photo:02



薄着になるこれからの季節。
1cmでも細くなりたいのが女性の本音。


でも、食べないダイエットで一夏かけて貧血になったり栄養失調で筋肉が落ちてしまうと代謝が落ちて秋が大変なことに…!とくに、「あなたが痩せれない6つの理由」ページは「タニタとつくる美人の習慣」の主張をオールカラーでとってもわかりやすく紹介してくれています。


オリジナルレシピも満載!
ぜひお手にとってみて下さいね☆
米倉涼子さんの美貌が眩しい表紙です。


モモ