丸の内のタニタ食堂で行われた「タニタとつくる美人の習慣」の記者会見(初体験!)を終えて、ただいま戻りました☆

photo:01



あぁ緊張した…!
笑顔が引きつってしまいました(泣)

この日のために駆けつけてくれた2012 Miss Universe Japan 名古屋大会ウィナー岡島麻友ちゃんと、京都大会ウィナーの岸本美穂ちゃんはいつにも増して美しく。

photo:02



きらめきが目に見えるよう!
早速、産経さんがNEWSにして下さいました。
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/120420/bsc1204201842019-s.htm

ある意味、私のちびっこっぷりが露呈した記者会見でもありました。“美人の習慣”の著者といえど背ばっかりはどうにもならない~(泣)

二人に“美オーラ”をもらってPR活動はこれからが本番!
早寝早起き腹八分で頑張ります。

モモ

iPhoneからの投稿