2012 Miss Universe Japanが終わり、ホッと一息…つく間もなく、2013の始まり始まり。

photo:01



今年は「タニタとつくる美人の習慣」の中で2013 Miss Universe Japanへの募集を大々的にかけていることもあり、応募殺到!を期待してしまいます。可愛い子がお知り合いにいましたらぜ•ひ•にっキラキラ

photo:02



私個人も今年は忙しくなりそうです。
(ちなみにコレ毎年言ってますね~)

まず、本日告知されました全国各地の国民休暇村で開催される「丸ごとタニタ生活 体感ツアー」で、お食事にまつわるセミナーを担当させていただく予定です。90名の参加者の皆さんと豊かな自然と温泉!

そして連日タニタ食堂のレシピを満喫する素敵すぎるツアー。楽しみです。

国民休暇村懐かしい…ご存知ですか?
よく家族旅行で使っていました。

photo:03



また、昨晩は丸の内朝大学にお声掛けいただき「都市と地域の新しい関係」ということで、食にまつわるユニークなイベントに参加してきました。三重県産の美味しい食事の数々と(鯛茶漬けや苺白玉など)新潟県産の美味しいお酒がふるまわれ、都会のど真ん中でぽわ~っと夢心地…キラキラ

食を通じた素敵な出会いがたくさんあり、私も都市の人々の健康だけでなく食を通して地域活性と東北復興の力になりたいと心から思った夜でした。

誰かの力になるために力をつけなくてはね☆

MOMO