皆さんこんにちは!今日は心なしか暖かいですね[みんな:01]素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?私はチームと悲惨な小学生の食事の栄養解析に追われています(今度詳しくご紹介します☆)

photo:09



今日は大阪大会のハイライトをお届けしますね。

も~さすが大阪!満員御礼の会場で凄い盛り上がりでした!鳴り止まない歓声と手拍子にファイナリストたちもノリノリでウォーキングを披露していました。

photo:01



photo:02



この日のゲストは2012 Miss Universe Japan日本代表、神山まりあ!
別格のウォーキングを披露し、来場者たちから思わず溜息が漏れます。

photo:03



舞台裏から羨望の眼差しで見守る大阪大会のファイナリストたち(可愛いですね[みんな:02])

photo:04



この日のためにBeauty Campと自宅でのトレーニングやマッサージ、スピーチ練習を重ねてきました。

photo:05



ファイナリストはライバルであり、同じ大会に挑む同士でもあります。仲良くお互いを励ましあい、支え合う姿がいつも微笑ましいです。

そんななか大阪大会代表に選ばれたのは!

photo:06



辻川いずみ!

photo:08



流暢な英語でのスピーチ、優雅なドレス姿での印象的なウォーキングにより、見事勝利を勝ち取りました。

彼女はそのまま日本大会に、二位三位は11日の東京大会に挑みます。各地方大会ファイナリストらも続々応援にかけつけていました。京都大会代表の岸本美穂の姿も(美しいですね[みんな:03]彼女は気遣いのできるバランスのとれた人です。)

photo:07



選ばれることは嬉しいことであり、新たな戦いの始まりでもあります。日本大会まで四ヶ月間。全身のタンパク質が三ヶ月+年齢で入れ替わるとして、時間はあるようで全く!ありません。

でも、自ら食日記をつける子もいて、細かい食事指導の結果目の下のクマやくすみ、肌艶が改善された子もいますし(見事選ばれました[みんな:04])、一次審査から痩せたのではなくだいぶ絞った子もいました。

彼女たちの努力に私も刺激され励まされる日々です。
明日はいよいよラストの岡山大会!明朝6時発です汗

MOMO


iPhoneからの投稿