おはようございます太陽


こちらはまもなくお休みなさい☆


今日はもう30℃を超える夏日で暑かった!
朝から快晴でぴっかーん!と太陽さんが…

まずは午前中しか営業していない郵便局へGOsao☆
何時間もかけて書いたポストカードを出しに行きました
2日で軽く100枚以上は書いたカードで…

まず切手を購入し、
出してくれと渡したら…

笑顔で「Help me」と、
渡したハガキと切手が



返ってきたぁぁぁぁぁぁ~




え~~~~!うそ~ん(0□0;

とりあえずぺたぺたとひたすら切手貼り汗
そのうち店員手伝わず、最後まで自分たちで…
あぁ日本のサーヴィスすっっばらしい~

$MOMO_BLOG

そんなすったもんだな郵便局を後にして、
向かうは市庁舎の大きなBioレストラン☆

$MOMO_BLOG

途中やっぱり生演奏に出くわし…
聞き惚れてしまいますキャー

$MOMO_BLOG

セルフサービスでセレクトしたのは…
じゃん☆今が旬のホワイトアスパラガス。

$MOMO_BLOG

このワンダフルなサイズ(笑
でも見かけによらず?美味しかったですよハート

その後は男性陣へのお土産のためにBMW本社へ。
車好きなMarico氏とBMWのX5が好きなKaoru氏。
いつになく早歩きで目が輝いてました(笑

$MOMO_BLOG

しかしわかりやすい本社(笑
太陽の光でピカーッ!と光が輝くシンボルマーク。
この施設、外見よりも中身がとにかく近代的で!

$MOMO_BLOG

めっちゃ可愛かったのはこのロボット
連れて帰りたくなる可愛さでした~aya

$MOMO_BLOG

バイクも車も試乗し放題で、
乗っちゃった(笑

$MOMO_BLOG

いつか免許を取得する日が来るのかなぁ…
そんなことを考えつつホテルに戻りひたすら作業!
明日は朝早くからウィーンに移動です車


ここからがハードビックリ汗


ウィーン到着までに撮影をしながらBIO HOTELを視察。
翌日にオーガニック紅茶ブランドの会社及び店舗を取材、
その夜に寝台列車でミュンヘンに戻り、早朝に到着汗

その後「森の幼稚園」を視察取材し、ウィーンに戻る!
その夜にウィーンフィルハーモニーの野外コンサートへ!

目もくらむどたばた加減…

そして今からスーツケースとの死闘が…!
視察取材って事務作業含めほんと体力使うんですため息
観光スポットはほぼ素通りですから(笑


頑張れチームラブテリっ頑張る