先日、ブログにも書いた年齢的に着れなくなった笑い泣きジムウェア。

イントラさんに貰ってもらうことになりました照れ

失礼かな・・・とか、嫌なんじゃないか・・・と悶々としていましたが、話してみたら「大歓迎笑」と答えてくれたので、気を使ってくれてるのは分かりつつ、貰って貰おうかと。

捨てて貰っても良いし。


数えてみたら20着位ありました。

以前ジム友さんにも2着ずつ2人に貰ってもらったんですよね。
タイトフィットするのが多いので、体型似てないとダメなので、貰って頂く方も喜んでもらえる人を見定める必要ありますね。

お二人はとても喜んでくれたので、良かったちゅー

これも気を使って・・・て言うのはあると思うけど。

仲良しのベテラン♀イントラさんから、コンバットやアタックやるとウエスト太くなるって聞いてたの。

筋肉がウェスト周りにつくらしく。
確かに、リサやレイチェル・・・滝汗

考えてみたら、コンバットやアタックだけでなくヨガとかもやるイントラさんは、スラっとしている気がする。

ウェア貰って貰うイントラさんに聞いたら、やはり伸ばす動作が大事らしい。

筋肉をヨガやバランスなんかで良く伸ばすと良いらしく、ジム後は最近せっせと伸ばしております」照れ

 

貰って貰うウェアにはこちらの画像のも(色違いで紺、黒)入ってます。

前から見るとそうでもないけど、背中と腰、パックリ開いてます。

五十路には厳しいでしょ?滝汗

太って、これでウェストも権太になったら、大いに困るから笑い泣きimage