何でも「活」って付ければ良いってもんじゃないけど…滝汗

今はとにかく「睡眠💤」大事。
質よりも量だと思っていて、沢山眠ることにフォーカスしてます。

眠るために家に帰ってからはスマホをシャットダウン。

帰りが遅いし、寝るのが早いから、夕食が眠る直前になるのは良くないとは思いつつ、沢山眠ることを重視して、夕飯食べてお腹いっぱいのまま寝ちゃってます滝汗

 

これも暫く続けたら何らかの体への影響が出てくるだろうとは思います。

体重増とか体脂肪増とかね(既に出てるか・・・滝汗)。

まぁ、その時また対応方法を考えるかね~

 

夕飯を職場で食べるというのが早い時間に食べられて、寝る前には落ち着いているから体的には良いのだろうけど、そうすると3食職場で食べることになって、家族の団欒がね~滝汗

それに3食お弁当持って行くのも荷物だしな~

※基本、外食、買い弁しない派のためちゅー

そして、笑活。

笑いは大事、とても大事笑
いいイントラさんのレッスン出て笑顔になる以外にも、お笑いライブに積極的に行こうと思ってますちゅー
自分を笑いの場に置くのが大事かなと。

 

人気のコンビはチケット取るのも大変。

まずは、行きやすいのから行ってみるかな~

 

写真は、日本ワインの秩父ブラン。

セイベルと甲斐ブランの白。
香りと甘味がマッチして、とても美味しいちゅー
間違いない一本。
なのにお財布に優しくお値段。嬉しいわ~ちゅー

 

image