あるイントラさん曰く、良いイントラとは、

1 指導力
2 人柄の良さ
3 (筋肉とかイケメンとか)見た目
4 盛り上げ力
だそうです笑


まぁ、そうですね。

私的には、コリオの正確さ、フォームの綺麗さ、それとリードの上手さも欲しい。

リードは早過ぎても遅過ぎても気持ち悪くてウインク

リードが上手いと初心者でもしっかり動けて、楽しくレッスン受けられ、結果参加者皆が楽しくできるから、かなり大事なポイントだと思います。

まだまだこれからの若手君やある意味イントラ向いてないね(厳しい滝汗)、って方だと自分の顔が「すん」ってなってしまうんですよね。

逆に上手いイントラさんだと、常に笑顔なので、笑顔になり過ぎてレッスン後頬が筋肉痛になってしまうんです。

沢山のイントラさんのレッスン受けたけど、頬が筋肉痛になる方はほんの一握り。

 

イントラさん、応援しているので頑張って♪