見た目年齢に拘って生きているわたくしと致しましては、山本リンダさん、御年72才は驚異的デレデレ

凄いわ~見習いたいわ~デレデレ

 

ニーハイブーツも履きこなしてるとか。

そもそもヒール履くには、足の筋力や腹筋背筋なんかも必要な訳で・・・年齢的に足や腰が曲がっている方もいらっしゃる中、伸びた背筋お願い

トレーニングを相当積む必要がありますよね。

 

お顔は色々できたりもするらしいから笑い泣きあれだけど、体はやったらやっただけ、やらなければそれ相応に出るので、もう「やる」一択ですね。

激し過ぎる運動は怪我のリスクがあるので、私ももう少し加齢したらトレーナーについて貰って怪我なく追い込んで貰おうと思います。今は大好きなジムでじったんばったんやってるだけで、大ハッピー笑

そう言えば、SNSのTLに「私、何歳でしょ~?」という女性の動画が上がってて、「あぁ、50代後半位?グラサン」と思ってたら、なんと71才!!!

 

これこそ驚異的びっくり

 

だって、山本リンダさんと違って一般人。

で、その若さ。その方も加齢すると維持が難しいロングヘアにピンヒール、そして更に難易度の高い膝丈スカート。

匠なの?猛者なの?

 

凄いわ~、感嘆笑い泣き