何が起こったか?

翌日二日酔いになったんです!

 

この私が???嘘でしょ?オエー

鋼鉄の肝臓を持ち、赤1本位では酔うけど、翌日は早朝からジムに駆け込む日々を送ってるんです。

それが激しい二日酔いに。

職場に買い置きしているヨガマットの上で午前中、他の人が出社しないのをいいことにずっと横たわってましたねふとん1ふとん2ふとん3

ようやく回復したのが午後。

 

こんなこと初めてです。

ヨガマット買っていて良かった・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

その日から、「あれ?私体質変わった?」と気付いてしまったんですが、まぁ、喉元過ぎれば熱さを忘れるで直ぐにまたその翌日飲んだわけです(流石にその日は飲めなかったえーん)。

で、またヨガマットの住民にえーん

 

ここからは用心の日々ですよ。まずはヘパリーゼ買いに走りましたね←そこ?

 

年末も親族で集まったんですが、親族全員私が酷く飲むことを知っているので、ノンアル飲んで「プハー」とか言ってる姿に恐怖を感じたみたいで、どんどん勧めてくる笑い泣き

 

そんなこんなで年が明けました。

続く・・・