こんばんは。

 

日特から帰ってきた第一声がタイトルの言葉です。

 

ヘロヘロに疲れたり、難しくてついていけないかと思っていましたが、似たような偏差値帯向けの授業だったのか、どの授業も良かった様子。

 

感想は、

・国語が1番わかりやすくて楽しかった!

・算数の実力テストは驚きの低さ(IIは50点満点?と聞き返した程)

・クラスに40人以上いて、ベストは厳しそう

 

でした。

 

帰ってからはお風呂に入って、マスターを少しだけして寝ました。

 

週一の野球効果なのか、疲れたという割には元気でした。体力ついてた?

 

さー、明日からマスター+日特の課題こなしていくで!!

 

暫く日特トークになりそうです。