こんにちは。

今週の通勤のテーマソングは
ウルフルズの「大丈夫」です。


日々、ブログを書く時は出だし歌詞と似たような気分です。

僕は考える
そしてペンを持つ
思いついたままノートに
らくがきしてみる

今週の共感ポイントはここ。

僕は大丈夫
今はそういえる
忘れたいことあるけど

…合否を忘れたい…。

うまくはいかなくても
まずは一歩ずつ
答えは一つじゃないからー!

心にしみるよ、ウルフルズ!


先週末はA票出ましたね。
合否で派手に転んだ傷が深いものの、
A票に合否は反映しないので
まずまずな順位でした。

ただ、復テがもうみんな物凄く頑張ってはるので、長男が100点とってくるわー!と行って、
帰ってぼやくのは90点以上取れたけど、合格点以下やった、と惨敗だったことが多かったんですよね。

なので復テで稼ぐことはできなかったんですが、
ドボンもなかったようで、上位3分の1以内。

7月は5日までの復テと公開テストで、
夏期とマスターのクラス替えらしいので
今週も気合い入れて頑張ってー!