こんにちは。

 

今日は7月・8月にある塾のイベントの申込開始日です。14時からです。

イベント名は忘れましたので、大体です。

 

 

 

・7月15日(月・祝)夏期生徒集会・生徒教育相談

・7月28日(日)第3回7冠特訓

・8月14日 入試練習/秋季進学説明会

 

灘と名がつくイベントは受けないので外していますが、13日は灘猛特訓、15日は灘オープン模試があります。

 

最難関を受けないとなると、上記イベントは全部行かなくて良いんですが、夏まではとりあえず最難関目標でいく予定(秋からRDコース?)なので、この中のいくつかは申し込むと思います。今のところ。

 

7冠も入試練習も、前回より難易度が上がるとお手上げです。(また泣いちゃうかも。)

 

アクセスの道も気になっていましたが、

7月はないのかな?次はいつかな。

 

 

 

 

 

 

明日から暫く近畿は雨なんですね。

プール開きもどうかな。

 

今朝は目が覚めた時にめまいというか、天井が45度ぐらい、ぐるっと回ってから焦点が合いました。

 

起きてからもずーっと、今も、軽い車酔いのような気分です。

 

気象病とか、気圧病とかいうやつかな?

疲れ?寝不足(7時間寝ています)?ストレス?

全部思い当たるんですけど…。

とりあえず、昼休みの終わりまで寝ます。