こんにちは。

 

合否判定の志望校判定が出ましたね。

今回は最難関の資格認定が取れたり、算数が過去最高偏差値が出たりと浮かれておりましたが、実は(昨日に続き)小5の志望校別判定模試の総合成績より、下がってるんです。

 

で、今回の志望校のαには最難関を多めに書いて見事にC・D判定。

順位も前回より落ちました。あらら・・・。

 

(もはや私だけの)不動の人気B校と、心の志望校はどちらもA判定で順位も2位と1位です。偏差値は下がったのに、順位はほぼ同じ。ただし、βでですが。

 

心の志望校、アラカルト方式なんですが、4科の受験者が極端に少ないです。狙い目?みんなどこ書いてるのー知らんぷりはてなマーク

 

この、βの母体人数と順位はα込みかなしかがわかりません・・・。

αで書いたら母体と順位は変わるのかな?

 

この合否判定、早くも第2回目が6月末にあるんですね。

段々公開テストの時間が短く感じられてきました・・・。