こんばんはピエロ


昨日まで体調がイマイチで

(多分もうすぐリセット時期)

一日中寝る+食べるで過ごしていたのですが

今日は動けました。


多分、お天気も関係していると思う。


昨日は傘で今日は太陽


ホント、自分は光合成しないと

生きていけない種類なんだと

改めて思いました。



ビキニサングラスビキニサングラスビキニサングラスビキニ



ところで、先日

◯2歳のお誕生日を迎えたのですが、

誕生日当日、

一緒に住んでいる家族からは

お祝いのメッセージ一つ貰えないという

悲しいバースデーを送りました。

(☝️笑うところ)


ちょっとグレて良いよねタバコ


もちろん、プレゼント🎁なんて

もらっていないので

自分で用意しましたw。






☝️これですプレゼント



仕事用です。

ラミネート加工なので

雨風嵐雷凌げます。

一目惚れしましたにっこり

到着が楽しみです。








お誕生日のお祝いを

してもらえなくて

グレているママを許して下さい。