こんちゃグラサンキラキラ立川市(西の方)昭島市近辺アイシングクッキー教室「pichipichi」ピチピチです。

夏休み行けなかったので、少し久しぶりの momona 1dayレッスンジンジャーブレッドマンマカロン


上矢印上ふたつは、追加したやつなんですが、テーマが不思議の国のアリス。
と~っても可愛いチューキラキラキラキラ

実は、私も9月のレッスン、、、
考えては い た ん です。
秋でしょ~読書の秋ブルー音符、本~~アリスってな感じで。
そしたら、なんと、師匠とテーマかぶり(笑)
レッスン案内がきた時、鳥肌みのるでした。
なんか嬉しかったんですバレエ乙女のトキメキ
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
それで、ティーセット、チシャ猫ドーナツ、本などをイメージしていたので、
レッスンやりたかったんですが、結局、決行できず。。。
こんな感じで、ズルズルしてしまう自分が情けい。方向性が固まらなくて、どんな教室にしたいとか。目標みたいなのが定まることもなく。いつまでたってもこんな感じなんです。。。
なにかに言い訳して。

こんな私ですが、ただ、アイシングクッキーが好きなんです。食べるのも。
飽きない。センスとか、技術とかないけど、
ただ楽しい。美味しい。触れると幸せになる。
だから、それを伝えていけたらな。なんて。



ハロウィンは楽しくレッスンやりたいなって思います。

まだ試作中ですおばけおばけ

私がはじめてアイシングクッキーを作ったのが2年前。
ハロウィン体験レッスンでした。
Halloweenハロウィンわくわくしちゃうね


9月中旬には、レッスン案内させていただく予定です(あ 言っちゃった。。。)
有言実行!




よかったら、友達になってくださいませジンジャーブレッドマン
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40jjb6809e

ちょっとネガティブ、セツナイ今日この頃

以上