こんばんワイン赤ワインキラキラ
今日は
食品衛生責任者の講習会に行ってまいりましたプンプンハッ




ちょっ、ね、寝てないですよぉえーアセアセ
しっかり受講してきました!!

むーん。
今まで
賞味期限と消費期限の違いとか、頭では分かってるんですが、どうしても気にしてしまったり。
特に、目に見えない「菌」なんか
ものすんごく気にしてしまうもんだから。
よく友達から「気にしすぎ」とか「潔癖入ってる~」と言われた事があったんですが。。。
んなこたぁない。
ただの自己満だったなぁ。。。

やっぱり、衛生管理って、とっても大事プンプンハッ

それと、
先月、女子栄養大学のグループセッションに参加させていただく機会があって
「食の豊かさ」「食育」に関して
学ばせていただいたのですが
育った環境や、住んでる地域の習慣?でも色んな考えがあるし、
個人差あるある。

なので
私、

先ずはここから始めてみます桜

今日は、やれることやってみた日。
ステップアップになったかなウインク