こんにちはチュールンルン
東京、立川(昭島寄り)で、アイシングクッキー教室をしたいけど、、
なかなか実現しそうにない講師ピチピチです。

私の住んでいる市では、小学校給食「食中毒」問題があり
学校の給食が中止されているので、
毎日3人分のお弁当を作っています。。。
最初の一週間は、可愛いお弁当を心掛けましたが、こう長~~く続くと、
食べられればいいじゃんえーアセアセ
と割り切っています。
三学期いっぱい、頑張りますお弁当ナイフとフォークキラキラ


さぁて、今日は、

「mint」ことmii先生の

プリンセスペインティングレッスン
に参加して参りましたラブラブラブ

絵心のない私に、書けるのか?!

書けたんです。
よーくみないで下さい目




しばらくハマりそうな予感します星
mii先生との会話も楽しくて、

キュンキュンできて楽しかったです。