未だ体調すぐれぬ・・・

胸と頭のCT撮ったし、血液検査もしたし

胸のレントゲンも撮ったけど異常はないらしい

結果・・・心療内科をおすすめされた


集中力途切れて、なかなかゲームも楽しめなかったけど

検査をしたおかげで少し楽になったので

オオカミ全コンプリートやってみた

各種2匹づつ

鎧も首輪の色に合わせて染色

めちゃかわいい

苦労したかいがあるってもんだ

一番たいへんだったのが林に生息する雪のオオカミ

拠点からすごく遠いし、粉雪だし、Y高いし、1匹ずつしかわかない

すっとぼけた顔して水色の首輪をしてるのが雪のオオカミw


1.21になって色々とアップデート来たけど

メイスとか使いこなせそうにないし、クラフターも便利で不便だし

プレイ日数とかいうのが表示できるようになってるけどさ

そんなんよりバイオーム表示させようよ

javaと違って確認しようがないんだよ

それなのに色んなバイオームにオオカミ沸かせてるんよ

ボートも無駄に頑丈なのよ

ホットバーの感度も悪くなって、村人殴るし勝手にブロックおくし

ツールの切り替えもパパっとできない

開発者はPEをプレイしたことがないんだと思うよ、まじで



via のじこメモ
Your own website,
Ameba Ownd