あそこってどこよ

最近ちょっとマイクラスランプかもしれん

整地しながらどこに何作ろうって考えてるときが一番楽しいかも

司書ガチャ終わって装備のエンチャント完了するころには

もうそのワールド飽きてる(・´ェ`・;)ゞ

あかんわ


今回作ってるワールドがメサバイオームなんだけど

旦那が作ってくれたトラップタワーで問題発生

作った場所が高すぎてMob沸かない&水凍る

まぁ良い勉強だったわ

高いと沸かんのね

拠点から離れてて川や海の近くや雪のとこ以外ならいけると思ってた


体調が良くないせいもあって長時間ゲームできないイライラ

コンコンって乾咳が長く続いて胸苦しさもある

病院で吸入薬もらったけど、まだ良くならず

昨年の5月に肺炎で入院してるから過敏になってるのかもしれないけど

心配・・・



via のじこメモ
Your own website,
Ameba Ownd